パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3年生最初で最後の試合が無観客試合って。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 3年生最初で最後の試合が無観客試合って コロナ過で試合もないまま最初で最後の試合。 最後だからと姪っ子から一眼レフ借りて写真を撮りまくろうって思ってたら。。。 息子が練習終わりに「これ見て、もう…

田舎でコロナは大変なの。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 田舎でコロナは大変なのよ 先日からのニュースです。まさかの全国ニュースでも放送されるとは。。。 pansy-t.hateblo.jp 土曜日は元々部活が休みだったんで部活の子らが遊びに来てて、明日は練習試合よねっ…

田舎でコロナは大変なの。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 田舎でコロナは大変なのよ 先日からのニュースです。まさかの全国ニュースでも放送されるとは。。。

面会禁止。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 面会禁止 news.yahoo.co.jp この方が、やらかしてくれて(怒) ジジが入院してる病院ってコロナ入院患者受け入れ指定病院に指定されてるなんで、明日から面会禁止って。 来週ステント埋め込みのオペが決ま…

ジジの体重を聞いて唖然。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 女子会 田舎はコロナ過ではありますが、感染者数も増えてませんからと会社の女子会がありました。 久しぶりの飲み屋街。 ちゃんとお店の玄関にはコロナ対策が貼ってありました。 昨日は会社の女子会今回は…

父の癌告知

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 父の癌告知 ようやく心が落ち着いてきました。 当日は何が何やらだったし、息子へ伝えた時が一番辛かったです。 が、ジジ(父)が治療をすると力強く言ってくれたのが一番だと。 コロナ過での病院は大変 た…