パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

田舎でコロナは大変なの。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

田舎でコロナは大変なのよ

先日からのニュースです。まさかの全国ニュースでも放送されるとは。。。

 

pansy-t.hateblo.jp

 土曜日は元々部活が休みだったんで部活の子らが遊びに来てて、明日は練習試合よねって聞いたら友達が「へずまりゅうと絡んだ生徒がいるらしいからって練習試合無くなりました」って。

 

え!?どうやら近くの高校の生徒ら何名か接触してたらしく、、、

 

まあ、日曜の夕方のニュースで200名近い接触者の内陽性3名だけだったと。

 

ただね、ネットって本当に怖いなと思いました。

 

既にどこの出身だ、家はどこだってあっという間に。。。

 

今回のコロナで、娘との面会は止めてくれってババ様や姉たちから。

確かに盆前にはジジが退院予定なので、ピリピリしてるのは分かるんです。

 

あー、もう、

なんでこの時期にコロナ持って来ちゃったのって本当に、、、

 

バイアスピリンと生理

コロナ過で病院行くのはって遠ざけてたら薬飲まなくなって早何か月(;'∀')

さすがに夏は脳梗塞の危険もあるからと久しぶりに病院に行ってお薬処方してもらいました。

そして、飲みだして数日後の生理開始。

 

え?って位出血が酷くて。

出血が酷すぎて両腕が痺れてくるわ、子宮が収縮が半端なくて動けなくなるし。

 

何故?ってネットで調べると、今までなんとも思ってなかった月経過多はバイアスピリンを飲んでたからと判明。

 

ちょっと病院で生理中は服用を止めて良いかとか聞かないと駄目かなと思ってます。

今まで酷いのは年のせいって思ってたんですもん(;^ω^)

それが薬が原因って分かったのなら何かしら対処出来るはずですから!