パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下関海響マラソン2021開催決定ですって

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 下関海響マラソン2021開催決定ですって 昨日のニュースで流れてました。 kaikyomarathon.jp 去年は、コロナ過の為中止でした。 でも、やるみたいです! しかも、今まではクリック合戦でしたが、今回はweb抽…

買いました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 買いました! イヒ赤で揃えてしまったよ⚾とりあえず保管して、繁忙期が終わってからかな✨使えるのは pic.twitter.com/ARGPMQEjTe— パン (@pan_40bba) 2021年2月15日 Twitterでも呟いてますが、繁忙期に入っ…

当たった~~~~!!!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 当たった~~~~!!! 今日午前の事です。 仕事してたら、携帯に電話。 何かなと電話を取ると、「ゲオ防府店です。スイッチマリオレッドブルーが当選しました。今日から3日以内に購入されないと権利がな…

体がついていかない😢

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 体がついていかない 繁忙期に突入しました。 2月は20日以外の土曜日は出勤。 3月も土曜日は出勤だけど、私らの部門は3月の休みは一切無しと。 とは言っても、息子の卒業式やら仮入学があるので、その…

息子の合否の結果は!?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子の合否の結果は!? 昨日が受験した高校の合格発表の日。 実家でご飯食べるからねってお願いはしてました。 仕事から帰って部屋に入るとテーブルに封筒とA4の用紙が置いてあり、、、 見ると、 合格し…

モンハンライズと息子とお出掛け

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 モンハンライズと息子とお出掛け 自動車との非接触事故でコケてしまってから、腰の痛みが引きません>< 特に朝と雨。 立ったり座ったりがきついし、痛いし。。。 痛いからと運動もしないから、余計に悪い…