パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食洗器設置とコロナワクチン接種予約

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 食洗器設置 昨日の月曜日3月の休日出勤分の振替休日がようやく取れたので、3連休。 土日の事は後で書くとして、 朝から食洗器設置に四苦八苦汗 説明書簡単すぎるよ~泣 ヒィヒィ言いながらなんとか設置。 …

この疲労は何?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 この疲労は何? 水曜日位から仕事中なのに、あくびが出るな~って思いつつ。 昨日は、朝から起きれず気合だけで仕事。 でも、仕事しながら意識が勝手に落ちそう。 これはヤバいって、お昼休憩にビイレバー…

萩往還マラニック&ウォークまで1カ月切りました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 萩往還マラニック&ウォークまで1カ月切りました! 昨日何気なくHPを見てたらコース詳細がUPされてました。 sites.google.com 申し込み上限は3種類とも500人かそれ以上。 当日はどれくらいの参加人…

Amazonプライムデーでお買い物

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 Amazonプライムデーでお買い物 昨日、今日とAmazonプライムデー! 一番の狙いは食洗器! 工事不要で熱風乾燥付き。 Amazonプライムデーで30%offポチッこれで少しは手の湿疹も落ち着くかなぁ昨日#人生が変…

再スタート

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 再スタート 6月7日にブチっと右足ふくらはぎの肉離れからようやく2週間。 痛みもほぼ無くなり、(でも、キュッて力を入れるのは怖い)そろそろ動かなきゃヤバいなと。 しかも、先週はジジ様の具合が悪く…

あれ?最近息子から

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 あれ?最近息子から 右ふくらはぎを肉離れしてるので、運動系書くことがない。。。 なので、最近の息子を。 高校に入学して、早2カ月。 今のところ、休んだのは1回。 インターハイ予選前には運動部との接…

ブチって音が

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ブチって音が 昨日は5月の休日出勤の振替休日で、久しぶりの平日休み。 息子も2週間ぶりの学校で、母が家に居ることに気付かないまま、ボーとご飯。 準備も全然出来ずに2人係りで学校の準備をしてなんと…

右田ヶ岳登頂

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 右田ヶ岳登頂 萩往還の練習の為に登って来ました‼️ 息子誘ってたけど、前日の夜から完徹でゲームしてて、準備している間もまだゲーム... こりゃお一人様の方が楽だと「山行ってくる」と伝えて。 一番歩きや…

痛た><

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 秋のレース2つ申し込みしました! 市の広報にこんな掲載が! 市広報にこんな広告が!20キロ2時間以内に走れる身体ではないけど、10キロならイケそう...申込しなきゃ pic.twitter.com/O6vNM5D7bJ— パン (@…