パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツと

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 コツコツと 一昨日は、有吉ゼミが見たくて、ロードは止めてジムでトレッドミルしようかバイクしようか悩み、バイクを1時間20分近く ジムで有吉ゼミを見ながらひたすらバイク激辛から、龍心勝ちまでひたすら…

痩せないとヤバい汗

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 佐波川ロード記録会 市からの謳い文句「実業団トップランナーと走ろう。佐波川ロード記録会」ってな感じで夏前に申し込み受付だった気がする。 そして、先週の土曜日に登録メンバーなどのお知らせがアパー…

ぎっくり腰ぶり返す

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ぎっくり腰ぶり返す 先週木曜日の朝の事です。 仕事に行く前の朝食を取ってて何気なく立ち上がろうってしたら、ビキッと急激な腰の痛み。 とりあえず着替えて腰のコルセット巻いて仕事に行ったけれども、椅…

8月下旬からの体調不良

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 8月下旬からの体調不良 盆休みが終わってすぐにぎっくり腰になり。 pansy-t.hateblo.jp無理をするのは止めようと大人しくしとこうと思ってたらレディースday突入。 ここまではいつもの事。 ここから怒涛の…