パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続御朱印巡りジョグ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 2日連続御朱印巡りジョグ 土曜日にいつもより少し長めのジョグと何時もはしない長距離運転。(私の場合は50キロ以上は長距離なんです…なんたって、4年目の自家用車未だに24000キロ) 運転嫌いでは…

御朱印巡りで尊い1日

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 御朱印巡りで尊い1日 ジジ様の癌の具合ってより隠れて吸ってたタバコが原因で肺気胸になって入院しているジジ様 肺気胸が中々良くならず癌も悪さをするので覚悟をって言われて1週間。 私に出来る事は神様へ…

県民限定日帰り旅行に行って来ました

こんにちは。 何時もご来訪ありがとうございます。 県民限定日帰り旅行に行って来ました コロナ禍が少し落ち着いてきました。寂れた観光地に先ずは県民からと11月から県民限定の宿泊、日帰り旅行がスタート。 今回息子に相談する事も無く、勝手に予約した後…

第2回小野清流ロードレース大会に参加してきました

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 金曜日の夜、休み前だ。でも明後日は大会だからあんまり飲み過ぎない様にってビール1缶と身体が温まるようにと飲んだホットウイスキー1杯が悪夢の原因。。。 土曜日、普通に起きて走る準備をしようかなっ…

ダルダルな時には休む

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ダルダルな時には休む 毎月恒例のレディースdayがやってきました。 恒例の事ながら、その月によって体調はマチマチ。 今回は体がダルダル。動きたくない病に。 土曜日は実家へお風呂に行くとき以外はずっと…

バイク漕ぎ過ぎは危険(汗)

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 バイク漕ぎ過ぎは危険(汗) 今日今現在は晴れてます。天気予報では昼から雨みたいですが、どうやら降るのは夕方以降っぽい。。。 昨日息子は雨の中友達とカラオケに出掛け、行きは雨も止んでたしカラオケ…

トレッドミルで撃沈ラン

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 トレッドミルで撃沈ラン 昨日のガーミンコーチからの指令はゴールペースラン。6分30秒位のペースで30分走りましょうと。 ただ、あいにくの雨。 しかも気温もどんどんと下がって来てたのでジムのトレッドミ…

股関節はランナーの命

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 股関節はランナーの命 土日大して走っても無いのに、ガーミンコーチの言いつけ通りにランオフの日。 雨も降ってたしね。 お風呂上がりにTwitter見てたらランネットから『股関節はランナーの命』と言う動画u…

お腹ゴロゴロ撃沈ラン

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 全日本大学駅伝と睡魔と撃沈ラン 土曜日息子とマラニックをして空腹に耐えて耐えてやっと帰って来てご飯とビール。 息子は道中も寝てたのに20時過ぎには寝落ち。 私も良い感じに酔っぱらいながら、このま…

SL🚂追い掛けて津和野でマラニック

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 SL追い掛けて津和野でマラニック SLのチケットが取れず、しょうがないから追っ掛けしたいと息子に言ってました。 で、今週末以後天候が一気に冬になると天気予報も言ってたので金曜日の夜息子へ 母「明日SL…

うわあ。やらかしてました(泣)古いブログへ載せてた・・・

すみません。 読まれた方もいらっしゃるでしょうが、古い方のブログへUPしておりました>< 載せ直しておりますm(__)m こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 火曜日に会社でインフルエンザ予防接種。腕はパンパンに腫れて痒いし、コロナ…

11月突入。スノボ準備も徐々に。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 11月突入。スノボ準備も徐々に。 4年ぶりにスノボ話題をガッツリと(笑) 今朝の会社の1分間スピーチ(とっても嫌!)でも、息子とのスノボの話をして最後に休暇は死守しますと結んだよ。 守ってくれるか…

膝が変に怠いと思ってたら

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 膝が変に怠いと思ってたら 木曜日のジョグの後から膝のダルさが取れない。 しかも、嫌な感じにずっとグワングワンしてる感じ。 嫌な予感がして金曜日に続き土曜日も整骨院へ。 そしたら案の定先生から「う…