パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走れる身体になれず歩く

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 走れる身体になれず歩く ジム活する前に少し走ろうとジムまで車で行ってジムから走りました。 でも、ビックリするくらい身体が重すぎて、1キロのタイムもヤバい... これは無理だと山へ向かって歩こうと変…

中々持久力が上がりません

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 中々持久力が上がりません ジムに通い始めて1週間と少し。 定休日以外はほぼ毎日通ってます。 ジムにお風呂もあるので、時間を気にすることなくトレーニング出来るって最高。 ただ、遅くとも21時半まで…

ボクササイズ初体験と体組織計

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ボクササイズ初体験 夏服販売の為に、土日も休日出勤です。 17時まで仕事をしてアパートに帰ると睡魔が。 息子も遊びに行ってたのでちょっと仮眠。 18:30頃に息子から「まだ公園で遊んでるからお風…

スタッフの対応にえええ。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 スタッフの対応にえええ。。。 早速行って来ました。 何処へ。ジムへ(笑) 息子のお風呂を済ませて、さてとお風呂セットも準備して。 最初は契約とかもあるから時間かかるのは当たり前。 最初は女性スタッ…

シャワージョグってやっぱり楽しくない

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 シャワージョグってやっぱり楽しくない 室内競技をずっとやって来た人間にとって、自然に左右されることはよっぽどな状況じゃないと無かったのです。 が、今年は過去2番目の速さで梅雨入り。 ようやっと体…

微妙な診断

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 微妙な診断 4月下旬から始まった右脇腹痛。 結局痛みが引くことがなく、ロキソニン服用してても痛みは多少軽減されても痛い状態が続いて、火曜日の午後有給を取って婦人科へ。 すると婦人科では子宮・卵巣…

あっという間に終わってしまったGW

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 あっという間に終わってしまったGW おかしい。 あっという間に終わってしまいました。GWが。。。 ゲーム三昧 何故かってこれに尽きます。 モンハンライズが3月に販売されたものの、繁忙期でもあって中…