パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

走れる身体になれず歩く

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

走れる身体になれず歩く

ジム活する前に少し走ろうとジムまで車で行ってジムから走りました。

でも、ビックリするくらい身体が重すぎて、1キロのタイムもヤバい...

これは無理だと山へ向かって歩こうと変更。

峠道をひたすらてくてく歩いてると左手に山道が


f:id:pansy-t:20210530162433j:image

ちょうど峠終了だしと山へ。

頂上で出会ったご夫婦の方からこの道が一番歩きやすいと伺ったんだけど、山道慣れてないから坂道上がるのが辛い~って思いつつてくてく


f:id:pansy-t:20210530162730j:image

道表示ありがたい‼️


f:id:pansy-t:20210530162803j:image

山頂到着!


f:id:pansy-t:20210530162830j:image

頂上から競輪場🚴

 

朝から弱虫ペダル読んでたから、ついね笑

 

帰りの道をご夫婦に聞くと、来た道以外はランシューだと危ないよと。

でも、正面の登山口に戻りたかったから挑戦してみますってお別れ。

 

素直に聞いとけば良かったってめっちゃ思いました...

写真取る暇がないくらい砂地で滑る。

段差もかなりあって手を木や地面で支えながら転けない様に必死で降りました。

 

降りきった直後ようやく写真撮れた


f:id:pansy-t:20210530163411j:image

もう膝がガクガクしてて、ヤバかったです。

 

ジムで筋トレしようかと思ったけど、膝がガクガク過ぎておとなしくお風呂で汗流して帰りました。