パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいてしまいました

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 風邪をひいてしまいました 土曜日の夜は久しぶりに安いシャンパーニュで息子と2人クリスマス会。 量を飲まなくなったからか、1本で酔ってしまって21時前にはもう睡魔が。。。 なので、就寝。夜中に二日…

息子、4年ぶりのボード

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子、ほくろ除去しました 21日午前中は息子の高校の担任の先生との3者面談。 その後、実家で私のボード出してきて掃除&錆落とし&ワックスがけ。 4年ぶりに私のボードとブーツを倉庫から出してみたら……

防府読売マラソンに痺れました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 防府読売マラソンに痺れました! 昨日防府市で開催された防府読売マラソン。 MGCの唯一グレード2の大会。 今までも格下感は否めなかったですが、川内選手が毎年走ってくださるようになってバトウチル選手…

4年ぶりのスノボに撃沈

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 4年ぶりのスノボに撃沈 息子が中学生の間の3年間。 息子が滑れないのに私だけスノボに行くって選択は出来なくて、滑らない3年間。 今年、高校生になった息子。部活に入る事も無く息子から「母さん今年は…

鬼門?!萩城下町マラソン

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 鬼門?!萩城下町マラソン 昨日は、土曜日から続くお腹ゴロゴロの状態で筋肉痛はほぼ無いのに身体ダルダルだったので、お昼から有給。 今日は大分マシになってきてます。お腹ゴロゴロは落ち着きつつあるも…

撃沈!萩城下町マラソン

こんばんは いつもご来訪ありがとうございます。 撃沈!萩城下町マラソン 今回も撃沈しました。 なんとか完走やはりトイレに籠もらねばならず、萩は鬼門なのか… pic.twitter.com/TcrIosKRQH— パン (@pan_40bba) 2021年12月12日 今回もトイレとお友達。 いつト…

トレッドミルはやはり苦手です

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 トレッドミルはやはり苦手です 11月30日、お昼から西日本は結構激しい土砂降り。 気温は思ったより低くないものの、外を走る勇気もなければ、だからと言って走らない訳にはいかないと、久しぶりにジムへ。 …