パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間時間に走る

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 隙間時間に走る 昨日書いてたブログ記事。何故か消えてた。。。汗 気を取り直して、息子のお風呂の時間にササっと走ってきました。 前回ふくらはぎがピキーンってなってから中々治りが遅く(年のせい?)階…

リセットは大事

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 リセットは大事 土日に増えた体重。1kg 昨日1日運動はしてないけど、絶食は無理だけど少なめの食事と炭酸水でごまかして就寝。 今朝体重を測ると1.1kg減ってました!! よし! 夜にひと仕事? お…

運動もしてないのに、飲み食いしたら。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 運動もしてないのに、飲み食いしたら。。。 土日と本来であれば会社はお休みなんですが、土日両日とも休日出勤。 本当なら朝とかにちょっとでも走るとかすれば良かったんですけど、ついめだ活しちゃってて…

ついに来た。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ついに来た。。。 少し運動するだけで汗ばむ時期になってきましたね。 そうです。 汗をかくってことはこいつがやってきたんです。 まだ5月だというのに、ガーミンの腕時計⌚でかぶれだした…汗かいたら、時…

聴き取れないの?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子の定期検査 先週のお話です。 金曜日に息子の定期検査がありました。 当初は3年生になってからクラスで馴染めているか?部活はどうか?受験生になって等色々聞かせてねって2年生の時に言われてましたが…

ふくらはぎがパンパン(;'∀')

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 日曜日のジョギングからのウォーキング 朝からめだ活をしてちょーっとのんびりしてから走ろうとようやく腰を上げたのが11時前。 遅すぎる。。。 そして、走ってると早々に違和感。 左太ももの後ろがピキピ…

ふくらはぎがパンパン(;'∀')

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 日曜日のジョギングからのウォーキング 朝からめだ活をしてちょーっとのんびりしてから走ろうとようやく腰を上げたのが11時前。 遅すぎる。。。 そして、走ってると早々に違和感。 左太ももの後ろがピキピ…

朝からラン?ジョギング?

こんにちは。はじめまして?! ご来訪ありがとうございます! 朝からラン?ジョギング? 息子の定期検査の為に今日はお休み。 その代わり来週は12連勤が待ってますが… 朝からめだ活して走って来ました。 予定は山超え(仮) 当然出来ませんでした( ´∀`) 弱虫ペ…

姪っ子から言われた一言

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 姪っ子から言われた一言 いつものように仕事から帰ってさあリングフィットアドベンチャーやろうって思ったらそのタイミングで息子がPS4をやり始める。。。 くそーって思いながらめだかちゃんに餌をやり

姪っ子から言われた一言

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 姪っ子から言われた一言 いつものように仕事から帰ってさあリングフィットアドベンチャーやろうって思ったらそのタイミングで息子がPS4をやり始める。。。 くそーって思いながらめだかちゃんに餌をやり パ…

隙間時間に走る

こんにちは。初めまして ご来訪ありがとうございます。 リングフィットアドベンチャーでエクササイズ GW前に任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーの予約抽選に当選してから、ほぼ毎日アドベンチャーやってます。 www.nintendo.co.jp ランニング中…

移設してからの初めまして

こんにちは。初めまして。 パンと息子の徒然草、、、改め、パンと息子の徒然草改へようこそ! いつもご来訪ありがとうございます。 ブログ移設しました。 ブログをPro契約契約して数年、息子の事自分の事だけの日記投稿なんだからPro契約なんて必要なかった…