パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なりと信じて、でも息子にはイライラ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 シューズが届きました! 注文してたホカオネのシューズが届きました。 届いた‼️格好良いよ〰️✨#ホカオネオネ pic.twitter.com/Htx5tBwEE8— パン (@pan_40bba) 2020年9月27日 前回のシューズは黒だったので…

久しぶりに10キロ走りきれた

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 久しぶりに10キロ走りきれた 朝から走って来ました。 朝ジョギング日差しが厳しい...6キロ過ぎでエネルギー切れでヤバいとなんとかコンビニへ。ゼリー飲料と飲み物買って補給。それからもなんとか歩かずに…

色々と難しい...

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 色々 今日も走る 朝から洗濯して、干しておトイレタイムの後、走って来ました。 朝ジョギングこれから急いで美容院✂️✨ pic.twitter.com/ii3TMhZmUN— パン (@pan_40bba) 2020年9月25日 tattaの使い方がイマ…

TATTAアプリインストールしてみたんだけど

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 TATTAアプリインストールしてみたんだけど TATTAアプリインストールしてみました。 ランネットとガーミンとも連携。 んで、早速仕事終わりに走ってみました。 起動してスタート... イヤホンから何も聞こえ…

忘れてた。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 忘れてた。。。 4日間の休みで曜日の感覚がマヒしちゃったようで、、、 呑気に息子とご飯食べて走る準備しようかなと思ってたら、電話の音が。 ん?って見ると塾から。。。 先生「今日塾ですけど、どうで…

1週間毎日走れた!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 1週間毎日走れた! 走りますって言ってましたが、毎日走る事が面倒だなってなるかなって思ってたんです。 だって、今までも多くても週に4回位が最高だったんですもの。。。 それがなんとか1週間途切れるこ…

痩せてる?

こんばんは いつもご来訪ありがとうございます。 今日もノルマ達成 一応毎日走ってます! ただし距離と速度は二の次 まずは走る事に身体を慣らす‼️ 息子日帰り修学旅行から帰って来る前に隙間ジョギング#ジョギング #アラフィフダイエット pic.twitter.com/L…

とりあえず2日目

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 とりあえず2日目終了 隙間ジョギング今日からは気持ち入れ換えて‼️ pic.twitter.com/9CdWNq59id— パン (@pan_40bba) 2020年9月15日 途中左膝の皿の上に違和感が...最後は歩いて終了。無理は禁物湿布貼って…

ダイエット宣言

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ダイエット宣言 ブクブクに太ってしまった下っ腹。 マスクで隠れるけれど、取った時にはバレバレの二重アゴ。 会社の50代の女性さんが加圧トレーニングを始めたのよ。短期間で痩せるから。見ててねって言っ…

ヤバい、、、体重が・・・

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ヤバい、体重が。。。 女性特有のブルーデーが終了して体重計に乗りましたが、走り出してからの過去最高の体重となっておりました。。。 とりあえず、夕方走ってみたものの、太ももの張りと左足の裏側に嫌…

台風9号・10号と

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 台風9号・10号と 1週間の間に2回連続台風が! と言っても、9号は山口県はそこまで影響もなく でも、ベランダの片付けやメダカの対処は必要。 とりあえず、台風対策こんなもんかな?焼酎のフタ捨てるんじゃ…

wisk-Ⅳの結果を聞いて

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 wisk-Ⅳの結果を聞いて 昨日は昼間で仕事をして台風が来るからと4時からの面談が1時間早まって3時から結果を聞きに学校まで行って来ました。 ↑頂いた資料から 息子がテストを受けるまでの状況、テスト中の状…

萩城下町マラソンのエントリー、息子の出来た!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 萩城下町マラソンのエントリー、息子の出来た! 仕事が始まる前にやっぱり気になってパソコンから見てたら、ん? エントリーの所に、締切って欄と年齢制限って欄が。 もしや、昨日スマホでやってたからうま…

萩城下町マラソン油断してました

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 萩城下町マラソン油断してました 今日から申し込み。 https://hagi-joukamachi-marathon.jp/ 息子は良いよーって言ってたけど、やっぱり確認してからと先ほどOK貰って申し込み画面を開いたら… 見事に5kmのb…

箱根駅伝走った人が入社した!!!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 箱根駅伝走った人が入社した!!! 超ビックリです!!!! 箱根駅伝走った人が入社した!!! 雲の上の存在と思ってた方々のお1人が会社に入社してきちゃったよー!!! とりあえず叫びたかったのでw