パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

萩城下町マラソン油断してました

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

萩城下町マラソン油断してました😭

今日から申し込み。

https://hagi-joukamachi-marathon.jp/

息子は良いよーって言ってたけど、やっぱり確認してからと先ほどOK貰って申し込み画面を開いたら…

 

見事に5kmのbba組以外全て埋まってました…

 

とりあえずパンだけもと5km申し込んで、再度確認してみたけど、やっぱり申し込み不可…😱

 

まさかの初日でこうなるとは😱😱😱

 

油断してました😭

 

しかも、ゲストランナー佐藤さんなのに‼️

 

会社に入社した人、マジでヤバかった‼️

なんと、佐藤さんと同年代!

 

もうね、その時の箱根駅伝めっちゃ釘付けでしたよ✨

モグスと伊達くんの走り。

後から箱根駅伝のデータ見直したら、一杯知ってる人いる‼️

って1人悶えてました💦

 

そして、駅伝、マラソン観るの大好きなんです‼️っておばちゃん言えないまま、その方とは挨拶以外一言も話さず終了。

 

でも、会社の一部の人にはもうね堪らんってぶちまけましたけどね( ´∀`)

 

その方といつ話せる時が来るのでしょうか?

 

その時には川内選手や道下選手と写真撮りました‼️って見せたいな( ´∀`)