パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

姪っ子から言われた一言

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

姪っ子から言われた一言

いつものように仕事から帰ってさあリングフィットアドベンチャーやろうって思ったらそのタイミングで息子がPS4をやり始める。。。

くそーって思いながらめだかちゃんに餌をやり

 

https://www.instagram.com/p/CAFbtiSJbWm/

パン on Instagram: “採卵出来た卵4つだけ〰️😂😂😂 #ベランダビオトープ #楊貴妃メダカ #採卵”

その流れでそのままご飯を作って、食べて。。。

 

運動してないまま実家のお風呂へ。

 

リングフィットアドベンチャーやってないから走る準備しとけば良かったのになぜか普通の格好で行ってしまって、しょうがないので息子が2重飛びの練習の横でパンも縄跳びを一緒に。

 

しばらくやってると姪っ子も運動するって出てきて、3人で縄跳び。

 

そして2重飛びを飛んでると姪っ子から

「パンちゃんの今の体系ってさ、たんぽぽの川村さんと同じ体系よ。お尻超ボンってでかい」

f:id:pansy-t:20200513142322j:plain

 

。。。

 

はい。分かってましたよ。

 

この2年間で約6kg超肥えたわよ。

そしてそのお肉が全て下半身に詰まってることも知ってるよ。

だって、お腹のお肉余裕で摘まめるもの。。。

 

ちくしょー><

 

頑張って下半身痩せるんだから(´;ω;`)ウゥゥ

履けなくなったジーンズ、捨てずに取っておくんだから!!

 

平日のお酒止めたんだから!(すぐに再開するだろうけど。。。)

 

頑張るんだから( ノД`)シクシク…