パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

3年生最初で最後の試合が無観客試合って。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

3年生最初で最後の試合が無観客試合って

コロナ過で試合もないまま最初で最後の試合。

最後だからと姪っ子から一眼レフ借りて写真を撮りまくろうって思ってたら。。。

息子が練習終わりに「これ見て、もう終わったわ」

と試合の組み合わせを。

息子「1回戦は勝てる。2回戦目は相手の怪我次第。勝っても3回戦目は防府で一番強い人ってもう終わった~」

パン「えー、そうなん。ちょっと見せて」

って組み合わせを見ると確かに。。。

 

ま、それはしょうがないねって他にも紙があったのでなんとなしに見てると

 

ふと無観客試合にしますって文字が!!

 

え?無観客!?

 

最初で最後の試合なのよ。

 

更に試合数が多くて間に合わないから朝8時試合開始しますって。

 

もう。。。

 

隣のメインアリーナはバレーボールの会場だけど9時試合開始で男女共に昼には試合終わってるって言うのに、なぜ卓球はサブアリーナで朝8時から試合で19時近くまで試合って。

しかも、サブアリーナは観客席がないから無観客試合にしますって。

 

マジで親たちの最後の楽しみを( ノД`)シクシク…

 

高校生は最後だからって色々と報道カメラも入って時間と日にちも確保して保護者も見れるようにしてるのに、なぜ中学生だとその対応を取ってくれないんでしょうか。。。

 

隙間ジョギング

中々梅雨空で晴れませんが隙間ジョギングは続けています。

隙間時間で走るから中々距離も伸びない。

 

でも、今はこれでも良いかなってw

熱中症対策で汗がかける体に持って行こうって。

走ってる時はあまり汗は出ないけど、走り終わった途端汗がドバっとですからw

 

身体軽くして楽~に走りたいな。。。