パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ファイントラック上下着て運動

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

週末の運動

 

週末も頑張って禁酒してました!

だって月曜日コロナワクチン接種なので‼️

お酒飲まない方が効果があるって言われたらやっぱり控えますよねぇ

 

ファイントラック上下着て運動

日曜日はファイントラック上下装着してからの運動。

 

汗の感じどうだったかと言うと...

 

タイツはめっちゃ凄い‼️

少し湿ってる感はあるけど脱ぎ着も楽だし、コンプレッションタイツはCWX履いてたんですが、するーと脱げて上げる時も張り付かずに履ける‼️

これは皆さまお買い得です!

http://www.run-walk.jp/sp/#

大阪にあるランウォークスタイルってとこでしか販売してないそうです。

 

で、上のブラ付きですが、ブラジャーの所汗が流れまくり💦

で、気がついたらブラジャーの下のあたりTシャツがかなり濡れてました‼️

これならブラ無しのインナー着てからの上にスポブラした方が汗流れないかも?って

↑試した事ないですが公式サイトでこういう風に着て下さいとかいてあった気がする...

 

私的にはとにもかくにもタイツのベタつきがかなりイヤだったのでこのパンツタイツは手放せません‼️

 

さて、息子の弁当作って、家片付けして予防接種打ちに行きますかねぇ✨