パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

熱中症なりかけた〰️😂😂😂

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

熱中症なりかけた〰️😂😂😂

東海から関東は毎日雨で大変な事になってます。

皆さまご自愛下さいませ🙇

 

私が住んでる所は雨が降ったり止んだり位なので、土日と運動出来ました。

土曜日は朝から右田ヶ岳登山

買っていたシューズの試し履きしてなかったのもあって


f:id:pansy-t:20210704164917j:image

トレランシューズはめっちゃ良い感じで、最初からスムーズに登れてたんです。

 

途中までは本当に‼️

凄い蒸し暑くて水分摂取してるのに、ポカリが濃すぎて身体が受け付けない。

 

でも大丈夫だろうって登ってると段々足が上がらなくなってフラフラ💫😵🌀してくる。

 

これは無理して登頂するより素直に降りようと諦めて降りて正解でした。

 

コンビニで経口補水液買って飲んだら美味しい事!

一気に半分飲んだら、ようやく汗も出て来て。

本当に熱中症になる一歩手前だったようです。

山頂迄登ってたら熱中症になってたなぁって💦

 

で、ジムへ汗を流しに行くとちょうど次のスタジオがヨガで股関節ほぐしの部だったので、ストレッチついでにと参加。

 

ヨガの後は大人しくお風呂に入って終了。

 

で、家に帰ったら届いてました‼️

 

日曜日の運動


f:id:pansy-t:20210704171523j:image

久しぶりのガーミン稼働!

スタジオでzumbaやってから筋トレしてからのロードをジョギング🏃

途中、天満宮に寄ると七夕祭り。傘でボール作ってあって夜はライトアップしているらしいです。


f:id:pansy-t:20210704171853j:image

ただ、今迄のガーミンは自動停止機能で放置してても良かったのに今回は毎回押さないといけない❗

休憩大好きな鈍足にはキツイ💦

ボタン押し忘れて走ってるし💦

 

それと、シリコンがやっぱり合わないみたいで早速湿疹出来てます💦

 

萩往還に向けて

色々と揃ってきてます✨