パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

蒸し暑いーでも自分なりに頑張った

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

蒸し暑い~でも自分なりに頑張った

一昨日はガーミン先生の言う通りランオフ。

で、実家の猫たちと戯れて。


f:id:pansy-t:20210709152033j:image

👆お嬢様なのにお股おっぴろげておりますわよホホホ

 

で、昨日は日が差したり曇りだったりの一日でムワンムワンの蒸し暑さ。

でも、ガーミン先生は今日は良い感じに走れますよ。7分50秒ペースで40分走りましょうって出てます。

気合を入れて、

折り返しぐらいからお腹がグルグル言い出して、でもまだ我慢出来そう。どうしようって思いつつ走る。

辛い。でも歩きたくない。

信号待ちの時だけストップして、また頑張るを繰り返してなんとか5キロの音まで確認して速攻実家へ戻りました。

 

大雨!

息子の高校。

私立なだけあって、水・木とお休み。

各学年ごとのクラスマッチだからと。で、今日は1年生のみ通学。

で、びっくりするくらいの大雨。

息子を学校まで連れて行ってたら自分の仕事が間に合わないので、実家まで送り届けようと。

でも、側溝の水溢れて道路冠水状態。

実家に入る路地ですが、道路どこよ?状態。

 

息子を送って行った時間が一番雨が酷くて、それからは段々と雨も落ち着いて今は小雨が降る程度。

あの雨が降り続いてたら災害起きてたかも状態でした。

 

天気予報だと今週末までは気を付けた方がよさそうですが、来週は晴れマークもおおくなってます。

日曜日も晴れマーク☀

あと9日。

私の禁酒も後9日。

 

今週末からレディースday後の痩せやすい周期に入るので気合を入れて体を動かして行きまーす!