パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ボクササイズ初体験と体組織計

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ボクササイズ初体験

夏服販売の為に、土日も休日出勤です。

17時まで仕事をしてアパートに帰ると睡魔が。

息子も遊びに行ってたのでちょっと仮眠。

 

18:30頃に息子から「まだ公園で遊んでるからお風呂先に行って」と電話が。

 

じゃ、お風呂の準備だけして私ジムに行こうと。

ババ様に息子のお風呂お願いしてジム活!

 

ジムへ行くと受付の方から「体組織計乗れますので2Fのスタッフへ声掛けてください」と。

お!

 

しかも、ちょうどスタジオの始まる前。

 

ボクササイズ。

興味深々に初体験してきました。

 

本来ならばマスク無しですが、感染予防のためにマスク有で動くから息がすこーし苦しい。

でも、普段動かさない脇をめっちゃぶんぶんと捻る。フックで腰を捻る!捻る!

 

45分タオル必要ない位のちょい汗で気持ち良かった。

 

と体組織計

スタジオが終わってマシンでの筋トレしてスタッフに声掛けして、測ってもらいました。

 

足は標準よりも高い筋肉量ですが、お腹にかなり脂肪がありますと。

腕は筋力がありません。

左右差はほぼ均等。でも左腕は微妙に筋力が少ないみたい。

 

(・_・D フムフム。

 

採点は71点。隠れ肥満ですって。

 

隠れ肥満じゃなくて肥満だよー泣

 

とにもかくにもお腹周りの脂肪を落とさないといけないことが良く分かりました!

 

ジム活でスッキリして走れる身体を取り戻すぞー!!