パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

スタッフの対応にえええ。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

スタッフの対応にえええ。。。

早速行って来ました。

 

何処へ。ジムへ(笑)

 

息子のお風呂を済ませて、さてとお風呂セットも準備して。

 

最初は契約とかもあるから時間かかるのは当たり前。

最初は女性スタッフ。途中から男性スタッフ。

 

では、ロッカーはこちらですと男性スタッフが。

え?

 

スタッフ「僕は行けませんので、ご自分でしてください」

パン「は?はあ。」

 

と他の人がいたので、見ながら適当に準備して、外に出たらもうスタッフはいない。

何処に行けば良いの?

とりあえず、2階かなと行ってみると

別のスタッフがいたので

パン「今日初めてなんですが」と言うと

スタッフ「靴はこちらで履いてください」

 

靴履きました。

 

スタッフ「ジムは何度か使われた事ありますか?」

パン「はい。何度かはあります」

と、言うと

スタッフ「じゃ、ランニングマシンからしましょう」

え?ストレッチも無しに??

 

いきなりマシンに連れて行かれて

スタッフ「この画面をタッチしてください。+ーで速さ変わりますから。では」

 

って去って行ったよ。。。

 

しょうがないから筋トレしてから走りたかったのに、先に走ってから筋トレしました。

 

で、体組織計で色々データが見れますよって売りにしてたから、乗りたいとスタッフ捕まえようにも、スタッフ常連と話してばっか。

 

もういいやってお風呂入って帰りました。

 

うーん、なんかすっごい消化不良です。

 

コロナ禍で手厚くは出来ないのって当然分かってるんだけども。

 

更に、口座振込の手続きで銀行カードだけでは上手く行かなかったので記入してくださいねって用紙見せるだけ見せて、封筒に用紙入ってなかったし。。。

 

踏んだり蹴ったりです(;´д`)トホホ