パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

Amazonプライムデーでお買い物

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

Amazonプライムデーでお買い物

昨日、今日とAmazonプライムデー!

一番の狙いは食洗器!

工事不要で熱風乾燥付き。

結婚してた時は、食洗器を使っててなんて便利って知ってたんだけれども、シングルになって食洗器を買う余裕が。。。

 

でも、今回思い切って購入。手の湿疹も少しは良くなるかな(笑)

 

後、こまごまとした物も購入。

VAAMの粉とか洗剤とかね。

 

でも、仕事の合間にあの大量の商品からお目当ての商品探すのはキツイですねぇ。。。

 

2日連続ジョグ

スタジオでのボクササイズのチケットが取れたらランオフ。

取れなかったら走るって思いつつジムへ。

はい。ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

しょうがないので、ストレッチ→バイク→筋トレ→ロードジョグへ

お腹にライト付けて走ってるんだけど、油断すると小さな段差に躓いてこけそうになりました汗

とにもかくにも息が続かないので、もうちょい長く走れる様にしなきゃです。

 

それと、ニューバランスのシューズ

shop.newbalance.jp

自分の足のサイズの関係もあって、メンズ商品を履いているのだけれども。

靴紐の位置が普通のランニングシューズとは少し違う。

穴が少ないって言うのかなぁ。なんて表現したらいいのか難しいんですが、最初は全然問題ないんです。

甲の部分をしっかり縛って蝶々結びして、つま先に1cm近い余裕もある。

なんだけど、走ってると段々緩んできて最終的にはつま先が先端に当たってる。

当たると爪が死んじゃうんですよねぇ。バレーではしょっちゅうだから気にならないって言ったら気にならないんだけど。

 

昨日はランニング用の靴下じゃ無かったからグリップが無かったのか要検討ですが、足がずれない様にするにはどうしたらいいんだろう?

 

戒め

現在の体形です。

お腹パツパツ、お尻パンパン。。。

何事もコツコツと一気に痩せるなんて無いんですから。。。