パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

萩往還マラニック&ウォークまで1カ月切りました!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

萩往還マラニック&ウォークまで1カ月切りました!

昨日何気なくHPを見てたらコース詳細がUPされてました。

sites.google.com

申し込み上限は3種類とも500人かそれ以上。

当日はどれくらいの参加人数になるかは微妙だけど、かなりの人数のはず。

 

にしても100キロの詳細が凄すぎて。。。

ウォークの早い人ペースと100キロの上位の方のゴール予定時間が大して変わらない。

どんだけ100キロ走るウルトラランナーさん達凄いのか!!!

 

きっともの凄いスピードでウォークの人達を抜いて行くんでしょうねぇ。

あー、楽しみです(^^♪

 

てか、すっかり忘れてましたが、オリンピックのせいで3連休が3連休じゃ無くなってた!!

次の日はゆっくり休もうって思ってたから汗

速攻有給届け出しましたけどね(笑)

 

ちなみに一昨年歩いた時の中学校の予定データを見つけたので

http://www.ykyoikuk.or.jp/h30_tiikikaseika_34_houkoku.pdf

 

自分の過去記事も

pansy-t.hatenablog.com

この時は、アシックスのゲルカヤノで歩いたんですよね。

そっかー。覚えてなかったけど足に水膨れが出来てたんですね汗

 

多分と言うか、この頃の体重は今より5~6kgは痩せてたはず。

だって、写真もそこまでお尻パンパンじゃないもの。。。

 

体重減の為にも、平日は禁酒するべきか。。。

ノンアルコールビールで耐えるか、炭酸水で耐えるか、、、

 

少しでも2年前の体重に近づけとかないとヤバいですよねぇ汗

 

気合を入れ直して今日もジム活&ダイエット生活頑張りまーす。