パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

萩往還まで後3日

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

萩往還まで後3日

いつの間にか萩往還まで後3日となってます。

sites.google.com

後、よーく読んでみたら募集は制限なかったみたいで全国から来る感じ?

山口県は今のところ毎日10人以下と少ない感染者数で進んできているので、この大会で増えないことを祈るだけ。

 

月曜日に、コロナワクチン接種を打って月・火と運動はお休み。

自分の中の予定では、萩往還までにレディースdayから最低でも1キロ以上減の状態でスタートしたいって思ってたんですが。。。

 

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

昨日の時点で、月曜測った体重よりも0.5キロ多い。。。😞

 

更には睡眠時のレム睡眠まであまり増えてない。

おかしい。。。

アルコール飲んでた時の方が良く寝れてる。。。

 

確かに1回トイレが我慢できなくなって起きたりするけど、仕事中に眠たいってあまり思ったことが無かったのに、禁酒してからの方が仕事中眠いってどゆこと?

 

萩往還までに体重と睡眠の質は諦めた。。。

 

天気の方は、日曜日まで大気が不安定らしく、曇り予報。

気温も最高気温31度予報。

月曜からは34度予報だからギリギリセーフ?

 

日焼け止めと虫よけとうーん、今日荷物あらかた出して確認しておかないと駄目ですね汗