パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

シャワージョグってやっぱり楽しくない

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

シャワージョグってやっぱり楽しくない

室内競技をずっとやって来た人間にとって、自然に左右されることはよっぽどな状況じゃないと無かったのです。

 

が、今年は過去2番目の速さで梅雨入り。

ようやっと体を動かしても痛みも出なくなったかなと思ってた時に。。。

 

でも、小雨の時になんとか土日ともジョグ&ウォーキングしましたが、眼鏡は曇るし道路は滑るし、自分の息は続かないし身体は重いし。

距離とか恥ずかしくて載せれない位ですよ泣

しかも、片頭痛も絶好調だし。

 

しかも、ババ様から実家で腹筋してたら、

ババ様「見るたびに太っていってない?」とカチーンとする一言。

 

ちょっと、真剣にダイエットじゃーーーー!

 

でも、雨で外走れない。。。

 

丁度夏になるし、ジム契約しちゃいました(笑)

 

筋トレしてからのトレッドミルで30分ジョグ。

これが一番脂肪燃焼らしいので、脂肪燃やしてやる~~~~~🔥🔥🔥