パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

トレッドミルで撃沈ラン

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

トレッドミルで撃沈ラン

昨日のガーミンコーチからの指令はゴールペースラン。6分30秒位のペースで30分走りましょうと。

ただ、あいにくの雨。

しかも気温もどんどんと下がって来てたのでジムのトレッドミルで指令をやろうと。

 

そしたら、なんてことはありません。

大撃沈ですよ。

最初の15分はジョグ。速度7キロでゆっくり。ここまでは問題なし。

ペース上げてって言われてからトレッドミルの速度を9キロまで上げると足が持って行かれそう。なんとかこのペースでイケるか?って思ってたらガーミンコーチはペースが遅いです!と警告音。

これ以上はすこーしだけ上げてみたけど危険と感じて9キロで出来る所までと。

ジムはマスク着用で息は苦しいし、暖房が入ってるから暑いし、トレッドミルの音で自分が追い立てられてる気もするしで汗があふれ出す。

その汗も拭く暇もない。

たかが9キロされど9キロ。

unattachedrunner.com

このブログを元にするならば、9キロだと6分40秒ぺーすだったはず。

それでも遅いって言って来るガーミンコーチ鬼畜です。。。

 

そして、今日も雨。

 

今日もガーミンコーチからの指令は来てますが、2日連続のトレッドミルはしんどい。ってかトレッドミル終わった後に久しぶりに頭と身体がクラクラしてしまって。

 

今日は、筋トレとバイクで汗を流そうかな(笑)