パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

お腹ゴロゴロ撃沈ラン

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

全日本大学駅伝と睡魔と撃沈ラン

土曜日息子とマラニックをして空腹に耐えて耐えてやっと帰って来てご飯とビール。

息子は道中も寝てたのに20時過ぎには寝落ち。

私も良い感じに酔っぱらいながら、このまま寝たらガーミンコネクトのストレスヤバいよなと白湯で酔いを飛ばしながらテレビを観つつ、21時半には就寝。

 

息子寝るのが早過ぎたからか夜中3時過ぎに起きてゴソゴソ。

私もそれにつられて起きてしまって、、、早朝スマホチェック。

ようやく6時前に睡魔が再度訪れて2度寝。9時に再度起きると当然ながら駅伝は始まってます(笑)

起きた時には2区の三浦選手がインタビューされてました(汗)

 

そこからは、朝ごはん食べつつ、貴重な晴れの最終日だからと布団を干して洗濯して干して掃除をしながら駅伝観戦。

 

ラスト8区は痺れましたね。まさか駒沢大学が接戦を制するとは!

 

駅伝見終わったし、自分も走ってこようと準備をして出発。

今日は近くの山を走ろうと走っていると段々お腹がゴロゴロ。

最初は耐えられる痛み。

それが段々と酷くなり、トイレに駆け込んだけれども痛みは取れず、、、

無理してもと、帰りました。

朝食べたオレンジ味が微妙だったんですよね。。。

 

食べ物にはやっぱり気を付けないと駄目ですね(汗)