パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

もう少しでハロウィンだった(汗)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

もう少しでハロウィンだった(汗)

昨日息子と実家のお風呂へ行った際に居間の机の上には大量のお菓子。

何事かと思ってたら

姉「丁度良かった。手伝って」

息子がお風呂の間、ひたすら袋に詰めてはテープで止めてを繰り返す。

姉が勤めている大原湖キャンプ場でハロウィンの時にお子さんたちが来たら配るお菓子。

マシュマロが入ってるのは、バーベキューで焼いて食べれるようにですってw

焼きマシュマロ美味しいですから!

 

キャンプ場としては、親よりもお子さん達がキャンプ好き―!また行きたいって親にお願いする事でキャンプ人気を継続したいとの事だそうです。

 

www.c-able.ne.jp山に囲まれたキャンプ場ですが、良いところですよーw

 

昨日のジョグ

袋詰めを終えて、息子をアパートに送ってからジョグタイムです。

先週までは30分走だったのが、今週は40分走に増えてました。

走り終わる迄全く気付かなかった。

ん、てことは走力ちょっとは付いた!?

気が早いですよね(汗)

 

ジジ様がこそーっとお医者様から止められてるたばこ吸ってるのが原因で両肺ともに肺気胸

一昨日息が出来ないって言いだした時にはパルスオキシメーターの酸素飽和濃度80台まで落ちてたそうです。

救急車呼ぼうとしたけど、救急隊員から「救急車で行ってもすぐに治療が出来るか分からない」って言われたそうで、ババ様が自家用車で病院まで連れて行ったみたいですが。。。

 

癌ステージⅣで転移までしているのに、お医者様からやったらダメだよって言われていること我慢出来ないんでしょうかねぇ。

 

 

って、ふと私もアルコール絶対飲むなって言われたら今は耐えられないかも。。。

でもでも、平日は我慢できるようになってきたし。。。

ってめっちゃ言い訳してる(笑)

 

ジジ様にはもう少し長生きしていただきたいので、頑張ってもらいたいですね。