パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

約2年ぶり?MRI検査

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

約2年ぶり?MRI検査

かかりつけ医の脳外科でMRI検査してきました。

2年ぶり?位のはずで、前回から梗塞が増えてないか?とかのチェックで。

 

MRI検査の音が久しぶりに五月蠅いなと思いつつも、毎回寝てしまうんですよね~。

結果は全く問題ないとの事でした!

 

で、先生についでに左足の調子が悪いことを伝えると、動脈硬化で足先の血管が詰まってないか確認すると別の検査。

もしなかったら、腰痛からくるのかもと。

 

で、結果。

全く以上なし!

しかも、血管年齢が30代後半!!

先生からお褒めのお言葉まで貰いました。大抵の人は血管年齢って同じか老けてるのに10才も若いなんて、嬉しいですねw

 

今回の検査で、今までバイアスピリンを飲んでましたが、薬を変更。

それと足先のジンジンびりびりが治まるようにと薬を処方してもらいました。

 

大会まで2週間切ってるから、無理をしないよう、でも少しでも走れるような状態になればなぁって。