パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

又してもスノボ🏂行ってきました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

又してもスノボ🏂行ってきました!

丁度私の休みの日に、息子の高校の入試が重なり息子お休みに。

 

そりゃ行っちゃいますよね。スノボ🏂

 

しかも雪⛄予報だったし。

 

本当は朝早めに出たかったんですが、息子起きて来なくてなんとか8時前に出発🚙

 

ただ、出発が遅くて良かった事が!

高速に除雪車が入った後でめっちゃスムーズに進めて、他の人のTwitterで私達より早めに出発して雪で恐羅漢迄辿り着けないって書いてたのを見てラッキーだったなって(笑)

 

 

昼過ぎ一度晴れ間もあったけどそこから一気に又雪が降り出したのと息子が寝違えの首が痛いからとリタイア。

母だけ数本滑って終了。

 

その一気に降り出した雪と凍結した道で、帰り道スタックしかけてめっちゃ焦りました(汗)

 

チェーン携行してるから巻こうか悩みつつ、もう一度抜けれるか試してみようとバックからの動かすと脱出!

 

スタックしかけたのはそこだけで、後は道路に雪もなくスムーズに最近お気に入りの温泉♨へ

 

雪❄降る中の露天風呂気持ち良かったですが、前回よりちょっと降り方が少なかったかな🤔

 

今週に入ってから、採寸がどんどん忙しくなるはずなのに、止まった!?来るのは市外県外からばかり。

情報も少なくどうしたんだろうねぇって話してたら、小学校以下の小さい子供達の感染拡大で採寸に来れない事が判明!

 

ヤバい。採寸出来なかったらどんどん後崩れになって商品足りなくなるよ😱

それでなくても、海外から商品入って来てないのに数確定出来ないって恐ろしすぎる…

 

今年、入学式に制服がないって事もあり得るよ…

 

ハァ、ドキドキハラハラの繁忙期がスタートしたみたいです😰😰😰