パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

シーズン終了?広島はね。。。(笑)

こんにちは。

めっちゃ久しぶりの投稿です。

 

ずっと忙しさにかまけてサボってました(汗)

 

広島スノボ終了

西日本ですから、雪のシーズンは短く先週で終了してきました。

一応、まだスキー場は開いてたりするんですが、GWに遠征なので。

息子の成長具合が著しかったので、動画のビフォーアフター作ってみたら。。。

撮影者の母の身体が最終日はもちませんでした。

 

GW遠征

長野に行きます!

スノボショップの店長さんに勧められて気になってたんですが、コロナ禍の今しか宿が取れないと聞いて重い腰を上げました。

 

予定では、28日から山口県出発して29日白馬入。

29日白馬で滑って宿泊。

30日は松本城上田城を見学して、横手山へ。

1日スノボして宿泊して、日本海沿いにゆっくり帰路につく感じです。

 

ただ、こんな距離を私一人の運転。。。

 

身体が持つかどうかは。。。