パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

え!?これって凄くない!!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

走ったけれども

金曜・土曜と走りました。

土日は大雨の予報と金曜日テレビで言ってたので走らなきゃって走ったら、土曜日の朝起きてみたらあれ?

まだ走れるくらいの雨粒。。。

 

って、走ってたら、軽ーい熱中症チック(;'∀')

トイレでお腹ピーピーだったし、まあなるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で、昨日は大人しくstay home。

 

え!?これって凄くない!!

と言いつつ、買い出しには出掛けてて、見つけました。

CMで見て欲しいなと思ってた商品。

www.sofy.jp

次のブルーデーで試そうかなって思ってたら。。。

 

 

更に、強烈なのを見つけてしまいました!!!!

camp-fire.jpこれ、本当ならばマジで画期的です!

トイレ行くたびにポーチ持って行かなくても済むし、ゴミの心配もなければナプキン買わなくても良くなる。

1カ月でナプキン大体1000円位。

 

あら?元取れるんでは?

でも、本当かな??

とりあえず給付金の10万で残り何年あるか分からないけどまだまだ続くであろう生活が楽になるよね?

 

締め切りまでもうちょっとあるから色々悩んでみますが、女性ランナーさん必見じゃないすか!!!