パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

息子のタイムトライアル結果

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

息子のタイムトライアル結果の前に

息子が帰って来て興奮気味に

息子「母さん、俺逆上がりが出来た」

パン「えー、本当?」

息子「うん、昼休みに学校でやってたら、なんか足が鉄棒に当たったから力入れたらくるって回ったんよ。嬉しくてよっしゃ〰️って叫んだよ」

 

パン「良かったねぇ👍️保育所以来やん」

息子「うん、マジで皮が剥けてもやり続けた甲斐があったよ😃」

今日の学校が終わってからの遊びも逆上がりだったようで、付き合ってくれた友達にも感謝です‼️

 

息子のタイムトライアル結果

パン「で、タイムトライアルはどうだったん?」

息子「あ、そっち。タイムは5分56秒で◯◯に

負けた〰️」

パン「でも、6分は切れたんだから良かったやん」

息子「まあ、そうなんだけど、風邪ひいてなかったら...」

と、悔しそう。

 

息子「で、◎◎が4分58秒で学年1位やったよ。でも2年のが4分52秒で学校1位なんて」

パン「え、◎◎君1500も速いの?」

息子「そうだよ」

 

この◎◎君ジュニアオリンピックで200m全国3位の子。

 

短距離だけでなく中距離も走れるなんて、どれだけ才能豊かなのか!!

 

市内一周駅伝

従兄弟から息子が何区を走るのか連絡が来ました!

1区!!

 

距離は2.8キロ

 

学校もコロナで持久走大会が中止になって体育の授業も1500だけで終わったから3キロ4分ペースで走れる身体作りは出来てないはず。

 

パンはもちろん補欠なので、勉強の合間に走る練習させないと‼️