パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

一日遅れのお祝で

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

一日遅れのお祝で

昨日のブログでコメント頂きありがとうございました。

 

一日遅れですが、お祝で息子が行きたいと言ってた『しゃぶしゃぶ温野菜』に行って来ました。

このお店、Gotoイート加盟店なんですけどネットでの申し込みは夜20:30以降からしか出来ないって。

 

さすがに遅すぎるので直接電話してみたら、電話での予約なら18:30から出来ますって。。。

 

うーん、Gotoイートは田舎ではほぼ意味なしな感じです(汗

 

料理はとても美味しく頂きました。

が、写真撮るのすっかり忘れてた(笑)

ただ、久しぶりに行き過ぎてシステム忘れてて、お替りの野菜を間違えて頼んでしまってひたすらパンは野菜を食べる。。。

 

そーしーて、今朝の体重は。

はい。1kg増量してました。

 

そりゃ、走ってないし食べてるし。

 

ま、お祝だからOKとしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \