パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

うおぉぉぉぉ!!!!

こんにちは。

2度目まして、連投です。

 

どうしても我慢が出来ず!

 

何があったって?

 

ジュニアオリンピックですよ!

 

うおぉぉぉぉ!!!!

息子のお友達が出場したのです!

200mに!

 

お昼休みに結果どこかにないかなと探したら、速報となんとネット配信してるじゃないですか!

blog.neet-shikakugets.comこちらのサイト、素晴らしい!

公式は良く分からない。。。

 

で、時間を見るとなんと今から決勝。そしてお友達決勝メンバーに残ってる!!!

www.youtube.com

ドキドキしながら、会社の人達と観覧。

 

結果は、、、

 

3位!!!!

 

全国で3位って凄すぎです!!!

 

日曜日は4×100リレーにもこの子だけじゃなく他のお友達も出るので、応援せねば!!!