パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

月間走行距離ってのを初めて見た

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

月間走行距離ってのを初めて見た‼️

皆さんの月末に今月は何00キロ走りました。

の記事は拝見してました。

 

でも、今までサボり気味の我が儘bodyをもて余してましたから、心を鬼にして発起!

中旬から走り初めて


f:id:pansy-t:20201001214013j:image

やはりまだ100キロは超えません💦

 

なんちゃってインターバル走

お昼休みにネットサーフィンしてて、ふと気になったインターバル走。

でも、自分の体力と走力ではまだ早いと思ってたら、最初から気負わずに出来るだけのインターバルをしていけば自然と走力が上がりますよ的な!

 

あら、それならパンにも出来るかもとやってみました。

 

本当に最初のダッシュはキツかった。

何回かやってるとダッシュした瞬間一番最初より楽に足が上がるなぁって。


f:id:pansy-t:20201001214708j:image

と言っても初回でもあったからダッシュしたの数本だったけどねぇ🤣

 

何かの機会に又取り入れます‼️