パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

偏頭痛絶好調!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

偏頭痛絶好調!

週末休むことなくお仕事して、、、

ハイ。やってきました。片頭痛

日曜日の夜中から引くことのない痛みに耐えられず頓服を服用。

朝になってもズキズキ。

片頭痛が酷すぎて吐き気もあるから食事もせず、次はロキソニン服用。

 

でも、片頭痛が治まる事はなく、頭ボーっとした状態で採寸やら仕事。

途中生あくび。

これは仕事にならないと、上司へ仕事が終わったらすぐに帰ります!宣言をして、速攻脳外科へ。

 

先生へ「片頭痛の酷いのが昼間にくるのが辛いから、カフェイン入りの頓服作ってください」とお願い。

 

夜のカフェイン無しも欲しかったけど、両方は出せないって言われたので、昼の頓服とロキソニン、その他もろもろの薬を処方してもらいました。

 

その足で、そのまま整骨院へ。

 

腰から肩から首から全部痛いーってゆっくりほぐしてもらいました。

 

その時に整骨院の先生から

林修の初耳学見ました?プロテインの何ですけど」って言われて

www.tbs.co.jp

パン「なんですか?見てないんですよ」って言うと

先生「プロテインで痩せるみたいですよ」と。

 

なんですって!!!

 

帰ってから速攻YouTubeで確認しました。

 

走ってる時はプロテイン飲んでたんですけど、忙しくなって走らなくなってからは飲んでなかったんですよね。

 

運動しなくても、プロテイン飲んだ方が良いとは。。。

目から鱗です。

 

プロテイン飲んで、ビイレバー飲んで、来週からの地獄耐え抜くぞー!!!

とにかく変な保護者様来ないで。。。(お願い)