パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

復活

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

復活

昨日一日は、流石に体の倦怠感、頭痛が取れず仕事も休んで一日ゆっくりしてました。

夕方には大分状態も落ち着いて来て、今日は仕事も全く通常営業です。

 

保険って大事

ふと思い出した損害保険。

そういえば今年はスノボに行く予定だし自転車の事故もあったので保険に入っておこうってau損保の日常の事故ゴールドコースに入ってたよな。

契約内容どうだったっけ?って確認すると、まさかの熱中症も保険適応でした。

なので、通院だけだけど大丈夫でしょうかと保険会社へ連絡すると「保険適応ですので、領収証と医療明細があれば大丈夫です」と回答いただきました。

 

入院もしてないからしょうがないかなって高い治療費だったなって思ってたのが少しでも帰って来るなら御の字ですよね(笑)

 

自分の走りに喝

日曜日は確かに暑かったです。

でも、速かったのは最初の1キロで2キロ以降は振り返ってみるとそこまでも速いペースでもない。

自分の脂肪が悪い。走りこまなかった自分が悪い。

 

今日から気合入れ直して走らないと駄目ですね。

 

頑張ります!