パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

絶賛筋肉痛中

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

絶賛筋肉痛中

日曜日に温泉でのストレッチ、家に帰ってからもコロコロ棒などで足をほぐしてみたものの、やはり筋肉痛です。

なので当然ランオフ。

おかしい?来ないって思ってたレディースdayもやってきました。

本当にナイスなタイミング(笑)一日早かったら温泉に入れなかったよ!

 

今回の大会で気になった事

今回の大会で気になった事がありまして、女性ランナーさんのパンツが可愛い!

どこのメーカーかも分からない。

でも、可愛い。聞きたい!でも、ゼーハー言ってるおばさんが声掛けるのはもっと危険。

 

で、終わった後にググってみたら見つけました!

 

pandani.shop-pro.jpパンダーニってメーカーでした。

元々サイクルメーカーだったんですね。サイクルウエアも可愛い!

おばさんが着たら痛いって言われそうだけど。。。

若いかわいい子が着るから良いんだろうけどね。

 

でも、ランニングパンツが可愛いんです。

あのパンツが履きこなせるお尻になりたい!

 

元々、私のお尻は体育会系の良くある平べったい横に広がった骨盤で更にピーマン尻。

そのお尻に脂肪と言う肉が、内臓脂肪から皮下脂肪迄たっぷり上乗せされた霜降り状態。

少々の運動じゃこの脂肪びくともしません。

だって、数年前の痩せてた時だって平べったい骨盤はそのままだったしピーマン尻だったし。。。

 

だからと言って、パンダーニのパンツを諦めたくない。

履きこなせるお尻になりたい!

 

うん。頑張ろう。

 

ランニングダイエットの会に入ったのもあって、毎日のカロリー計算は適当だけど、その適当なカロリーでも記録するだけで自分がどれだけ食べたのか、チェック出来るって事はとても大事。

 

イケてるアラフィフになれるべく、気合だー!!!

息子とデート決定

息子に、

パン「SLに乗って日帰り温泉行かない?」

息子「うん、良いよ」

 

うん、息子相変わらず可愛いです。

まだSLの席が余ってたから予約しないと。

コロナ禍で中々お出掛けって難しいけど少しずつでも遊びに行ける機会が増えてきてて嬉しくあります。

www.c571.jp